彼氏が欲しい!出会いがないけど、3か月で彼氏を作る方法|カレハピ

お家時間で、自分らしく自由にビジネスする方法をプレゼント

↓ ↓ ↓

 

2020年現在、新型コロナウィルスの影響もあり、家にいながらお金を稼げるビジネスは最高!

なぜ?再現性98%なのか?

私は今まで、在宅で行えるビジネスを複数してきました。その結果、一番再現性の高いものが判明しました。

 

まず、私が取り組んだ在宅ビジネスの一例をあげると・・・

 

・サイトアフィリエイト
・ポイント活動
・情報発信
・コンサル
・資産運用

 

しかしこれらは継続して確実な成果を出すことは難しいとわかりました。例えばサイトアフィリエイトは、何人もの方に教えたのですが、運やタイミングに左右されることも多くて再現性はとても低かったです。

 

そんなときに、最も再現性の高い在宅ビジネスを見つけました。

 

それは・・・物販です。

 

物販は”モノ”自体に価値があるため、どんな人でも成果を出すことができます。

 

実際にメルカリといったフリマアプリでは、超初心者であっても売り上げることは可能です。

 

そこでラインに登録された方には、まずメルカリで成果の出る3つの特典をプレゼントします。

 

どんどん売れる商品写真の撮り方

 

メルカリはとにかく写真の印象が最も重要です。どのようにすれば、商品がきれいに写るのか?写真撮影の秘訣をお伝えします。

 

最も利益の出る値段のつけ方

 

あなたは値下げ合戦に参戦していませんか?
送料を考慮した上で、最も利益の出る値段のつけ方を教えます。

 

「値下げできますか?」という余計な値下げコメントがこなくなる出品のコツ

 

メルカリは値下げ希望のコメントがとにかく多く、手間がかかります。私はそのような手間を省き、効率よく商品を販売するために値下げコメントが来ない工夫をしています。

 

いかがでしょうか?
この3つの特典を受け取ることで、メルカリであなたの商品がどんどん売れるようになります。

 

私の公式ラインに登録された方には、この3つの特典を完全無料でプレゼントします。

↓ ↓ ↓

どうやって在宅ビジネスを行うのか?

いきなり本格的な中国輸入〜アマゾン販売などをしてもいいのですが、最初はカンタンなメルカリ販売をオススメしています。

 

というのも、いきなり最初に難しく感じることに取り組むと挫折してしまう人が多かったからですね。

 

ですから、最初は誰でも気軽に取り組めるメルカリで、自宅にある使っていない物を出品していきます。

 

その際に、売れやすい商品写真・説明文のポイントは、ライン登録者限定でしっかりとレクチャーします。

 

実は、家にある不要品だけでも3万円以上は売り上げることができます。例えば、私は使いかけのアイシャドウや香水などを出品したら、簡単に売れました。

 

実際にメルカリでは、使いかけの化粧品はたくさん売れています。

 

 

新型コロナウィルスの影響で自宅にいる時間も多い今、お家の片づけとあわせて不要品を販売し、お金になったらうれしいですよね。

 

自宅にいながら自由気ままに、自分らしいライフスタイルを実現できたら最高な人も多いのではないでしょうか?

 

私自身、23歳で独立起業して6年以上が経ち、自分の心にすなおであり続ける自然体な生き方をできて幸せです。

 

ただし在宅ビジネスとはいえ、発送作業のときだけはコンビニや郵便局へ行く必要がありますのでご了承ください。

 

とはいえ、これほど自宅にいながらお金を稼げるビジネスは物販以外にないと思います。

 

私はビジネスを教えた人には必ず成果を出してほしいので、物販を真剣に教えていきます!

 

それでは本気で行動できる方は、今すぐラインに登録することをオススメします。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かりんのカレハピ